FAQ

インストールDVD(またはCD)を紛失してしまったが、どうしたらよいか

現行製品については、以下いずれかの方法でご対応いただけます。

  • サポートサービス終了製品については対応できかねます。
    バージョンアップ(有償)していただくことで図脳CADを引き続きご使用いただけます。
    サポートサービスの有無については対応OS一覧をご確認ください。

方法1

インストールDVD(またはCD)を有償にてご提供できます。(税込:3,300円)
以下へお問い合わせください。

株式会社フォトロン CADサポートセンター
TEL:0570-200121(受付時間 平日10:00~12:00 13:00~17:00)
FAX:03-3518-6279
E-Mail:zuno-support@photron.co.jp

方法2

図脳クラブから、最新版のインストール実行プログラム(アップデートファイル)をダウンロードしてインストールすることができます。(無償)

  1. 図脳クラブにアクセスし、ログインします。
  2. [アップデート/ダウンロード▼]をクリックし、[製品アップデート一覧]をクリックします。
  3. [全ての製品]の一覧からご使用の製品名を選択して[検索]ボタンを押します。
  4. [ダウンロード]ボタンを押します。
  5. [使用許諾書に同意の上ダウンロード開始]ボタンを押して、アップデートファイルをダウンロードします。
    (デスクトップなどのわかりやすい場所に保存します)
  6. ダウンロードしたファイルを右クリックして[管理者として実行]をクリックします。
  7. インストールが開始します。表示されるメッセージに従いインストールを行います。
  • 図脳クラブの会員登録がお済みでない場合は、ユーザー登録とは別に登録のお手続きが必要となります。
  • 図脳RAPID/PROの場合は、アップデートファイルには、PRO版(図脳RAPIDPRO)とパーソナル版(図脳RAPID)、さらにはそれぞれ64bit版と32bit版の違いがございますのでご注意ください。

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 4.00 / 5)
読み込み中...
評価: 1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5 4.00
閲覧数:
公開日: 2014年07月07日