お問い合わせ

お問い合わせ

必要事項をご入力いただき[送信]ボタンを押してください。
いただいたお問い合わせへのご回答は、フォトロンCADサポートセンターの営業時間内にて順次対応いたします。

フォトロンCADサポートセンター営業時間:
平日10:00~12:00/13:00~17:00 ※年末年始、夏期休暇期間を除く

チャットボットをご利用ください!
図脳RAPID(2D)のご質問はチャットボットでも受け付けております。是非ご活用ください!
▼ライセンス認証FAQ(24H受付チャットボット) はこちら
▼その他のご質問については画面右下に表示されるアイキャッチャーまたはこちらからお問い合わせください(詳細はこちら

オプションキットインストール時のエラーについて
オプションキットインストール時にエラーとなってしまう場合は、下記FAQをご参照ください。
「指定のフォルダに対象の図脳CADが見つかりません」エラーでオプション製品がインストールできない場合の対処方法

【図脳RAPIDサポートサービス】お申込み受付中!
お客様の業務効率を上げるために本サービスをぜひご活用ください。
▼『図脳RAPIDサポートサービス』の詳細はこちら
■図脳RAPIDサポートサービスへの加入が必要なお問い合わせ例
・図脳RAPIDの使い方や設定方法に関するお問い合わせ
・他社CADファイルの入力/出力に関するお問い合わせ
■無償で対応させていただくお問い合わせ例
・ソフトのインストール/アンインストールに関連するお問い合わせ
・ライセンス認証に関連するお問い合わせ
・PDFドライバのインストールに関連するお問い合わせ

【お試しサポートサービス】をご利用ください!
「図脳RAPIDサポートサービス」未加入者様向けに、サポートサービスを体験いただける機会をご用意しました。
「図脳RAPIDサポートサービスへの加入が必要なお問い合わせ」はこちらよりお問い合わせください。

    有償サポートサービス加入状況:必須
    図脳RAPIDサポートサービスやSQ CAD保守サポート(有償サポートサービス)への加入状況をお選びください。
    加入済み未加入不明