「図脳RAPIDサポートサービス」にご加入いただいているユーザー様向けに、使い方や設定方法をはじめ、『図脳RAPID』について各種のご相談をオンライン(リモート)でできるサービスをご用意いたしました。
『図脳RAPID』についてご相談ごとはございませんでしょうか。事前にお約束したご希望の時間で、お客様の画面を見ながら、CADサポートセンター専門スタッフが対応いたします。
【注意事項】
- 本サービスの対象は「図脳RAPIDサポートサービス」(ベーシックサポート/プレミアムサポート/コーポレートサポート)にご加入中のお客様となります。
- ご利用はお手元の「図脳RAPIDサポートサービス証明書」記載のサービス提供期間中、年1回1名様のみとさせていただきます。
- 「コーポレートサポート」にご加入中の場合は、どなたか1名様のみではございますが、『代表担当者』以外のご利用者様(「図脳RAPIDサポートサービス証明書」の「コーポレートサポートご利用者様一覧」にお名前が記載されている方)も本サービスをご利用いただけます。
- 本サービスの対象製品は、サポート中の製品のみとさせていただきます。サポート中の製品はこちらでご確認ください。
- ご相談内容は、『図脳RAPID』の操作に関するものに限らせていただきます。業種に特化した内容や、他社CADソフトの操作方法についてはご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。(価格や製品の仕様に関するお問い合わせはこちら)
- ご相談時間は平日 10:30~12:00 13:00~16:30、原則30分間を上限とさせていただきます。
- 本サービスのご利用は無料です。
- 本サービスの提供にあたってはRSUPPORT株式会社の遠隔サポート技術を採用しております。(動作環境は、Windows10以降です)
お客様にご入力いただく情報は、個人情報保護法に基づき厳重に管理いたします。
なお、弊社のお客様の個人情報の取扱全般に関する詳しいご説明は、弊社ホームページ内のプライバシーポリシーをご参照ください。