対象製品
現行製品については、以下いずれかの方法でご対応いただけます。
- サポートサービス終了製品については対応できかねます。
バージョンアップ(有償)していただくことで図脳CADを引き続きご使用いただけます。
サポートサービスの有無については対応OS一覧をご確認ください。
方法1
インストールDVD(またはCD)を有償にてご提供できます。(税込:3,300円)
以下へお問い合わせください。
株式会社フォトロン CADサポートセンター
TEL:0570-200121(受付時間 平日10:00~12:00 13:00~17:00)
FAX:03-3518-6279
E-Mail:zuno-support@photron.co.jp
方法2
図脳クラブから、最新版のインストール実行プログラム(アップデートファイル)をダウンロードしてインストールすることができます。(無償)
- 図脳クラブにアクセスし、ログインします。
- [アップデート/ダウンロード▼]をクリックし、[製品アップデート一覧]をクリックします。
- [全ての製品]の一覧からご使用の製品名を選択して[検索]ボタンを押します。
- [ダウンロード]ボタンを押します。
- [使用許諾書に同意の上ダウンロード開始]ボタンを押して、アップデートファイルをダウンロードします。
(デスクトップなどのわかりやすい場所に保存します) - ダウンロードしたファイルを右クリックして[管理者として実行]をクリックします。
- インストールが開始します。表示されるメッセージに従いインストールを行います。
- 図脳クラブの会員登録がお済みでない場合は、ユーザー登録とは別に登録のお手続きが必要となります。
- 図脳RAPID/PROの場合は、アップデートファイルには、PRO版(図脳RAPIDPRO)とパーソナル版(図脳RAPID)、さらにはそれぞれ64bit版と32bit版の違いがございますのでご注意ください。