FAQ

オンライン認証時にエラー番号138/601/602/604が表示されて認証できない場合はどのようにすれば良いですか

オンライン認証実行時に下記メッセージが表示される
・ ライセンス発行に失敗しました。不明なエラー138が発生しました
・ ライセンスサーバに接続できませんでした(601)エラー12029が発生しました
・ ライセンス発行に失敗しました。ライセンスサーバの名前解決ができませんでした。(602)エラー12007が発生しました。
・ ライセンス発行に失敗しました。(604) HTTPステータス403です。

何らかの原因でコンピュータと弊社ライセンス管理システムとの通信が正常に行えない場合に、このメッセージが表示されます。

オフラインによるライセンス認証方法をお試しください。

オフライン認証についての詳細はこちらをご参照ください。

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
評価: 0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 0.00
閲覧数:
公開日: 2012年04月18日