FAQ

ライセンス認証をしているコンピュータが壊れ、別のコンピュータにソフトウェアをインストールする場合は、どのようにすれば良いですか

壊れたコンピュータのライセンス認証を解除する必要があります。
(ライセンス解除を行わないとライセンス1本分を使用している扱いとなります)

図脳CADが正常稼働しているコンピュータが1台もない場合

必要事項を記載して以下の宛先にメールまたはFAXをお送りください。

────────────
<宛先>
メールの場合:cad-lic@photron.co.jp
FAXの場合:03-3518-6279

<件名>
ライセンス認証解除依頼(削除証明書なし)

<本文>
法人名:
氏名:
シリアル番号:
製品名:
アンインストールが正しく行えなかった理由をお聞かせください:
────────────

  • 場合によっては担当より詳しい状況をお伺いすることがございます。ご了承ください。

図脳CADが正常稼働しているコンピュータが1台ある場合

以下へお問い合わせください。

株式会社フォトロン CADサポートセンター
TEL:0570-200121(受付時間 平日10:00~12:00 13:00~17:00)
FAX:03-3518-6279
E-Mail:zuno-support@photron.co.jp

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均: 4.25 / 5)
読み込み中...
評価: 4 票, 平均: 4.25 / 54 票, 平均: 4.25 / 54 票, 平均: 4.25 / 54 票, 平均: 4.25 / 54 票, 平均: 4.25 / 5 4.25
閲覧数:
公開日: 2010年02月01日