対象製品
図脳CADインストール時に使用したシリアル番号のライセンスが作成されていない、または、バージョンアップ済みの無効なライセンスである場合、このメッセージが表示されます。
図脳CADインストール時に使用したシリアル番号に間違いがないかご確認ください。
(シリアル番号の確認方法はこちらをご参照ください)
誤ったシリアル番号を使用していた場合は、正しいシリアル番号で図脳CADをインストールし直してください。
シリアル番号に間違いがない場合は、バージョンアップした製品がないかご確認ください。
(バージョンアップした製品がある場合はこちらをご参照ください)
上記のいずれにも該当しない場合は、CADサポートセンターまでお問い合わせください。
株式会社フォトロン CADサポートセンター
営業時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00 ※年末年始、夏期休暇期間を除く
E-Mail:zuno-support@photron.co.jp
お問い合わせフォーム