対象製品
図脳CADインストール時に使用したシリアル番号のライセンスが作成されていない、または、
バージョンアップ済みの無効なライセンスである場合、このメッセージが表示されます。
図脳CADインストール時に使用したシリアル番号に間違いがないかご確認ください。
(シリアル番号の確認方法はこちらをご参照ください)
誤ったシリアル番号を使用していた場合は、正しいシリアル番号で図脳CADをインストールし直してください。
シリアル番号に間違いがない場合は、バージョンアップした製品がないかご確認ください。
(バージョンアップした製品がある場合はこちらをご参照ください)
上記のいずれにも該当しない場合は、CADサポートセンターまでお問い合わせください。
株式会社フォトロン CADサポートセンター
TEL:0570-200121(受付時間 平日10:00~12:00 13:00~17:00)
FAX:03-3518-6279
E-Mail:zuno-support@photron.co.jp