対象製品
全図面PDF形式コマンドを実行してもPDFファイルが出力されない場合にご使用いただくファイルです。 本不具合は図脳RAPIDPRO22(Ver.22.01)にて修正完了しております。 [製品アップデート]ページよりアップ …
ご使用のソフトウェアで発生している不具合事象の解決ツールです。
ソフトウェア本体のアップデートについてはこちらをご覧ください。
全図面PDF形式コマンドを実行してもPDFファイルが出力されない場合にご使用いただくファイルです。 本不具合は図脳RAPIDPRO22(Ver.22.01)にて修正完了しております。 [製品アップデート]ページよりアップ …
図脳CAD起動時に[ライセンス認証]画面が表示され、オンライン認証を行うと 以下のエラーメッセージが表示される場合の対処ツールです。 ●ライセンス発行に失敗しました。サービス情報ファイルの操作中にエラーが発生しました。 …
オフライン認証において、以下の状況で環境情報ファイルの取得ができない場合に使用いただくオフライン認証ツールです。 ●[ライセンス認証]ダイアログボックスで[オフライン認証]を選択して[OK]ボタンを押すと「An inte …
※あらかじめ、ご使用中の図脳RAPIDシリーズインストールDVDで、 PDFドライバをインストールしておく必要があります。 ※こちらのアップデートファイルは、64bitOS用32bitOS用で異なります。 64bi …
図脳RAPID16/16PROをインストール済みのコンピュータに、図脳RAPID17/PRO17から 図脳RAPID19/PRO19のいずれかの製品をインストール後、図脳RAPID16/16PROをアン インストールする …
図脳CAD起動時に[ライセンス認証]画面が表示され、オンライン認証を行うと以下のエラーメッセージが表示される場合の対処ツールです。 ●ライセンスの確認に失敗しました。サービスプログラムが開始されていません。 既にライセン …