FAQ

ライセンス認証が完了しているのにライセンス認証画面が表示され、オンライン認証すると「お使いの環境に製品の署名情報が登録されていません」とエラーが表示されて図脳CADを起動できない

図脳RAPID16/16PROと図脳RAPID17/PRO17または図脳RAPID18/PRO18または図脳RAPID19/PRO19の両者がインストールされており、かつライセンス認証が完了している環境で、図脳RAPID16/16PROの完全アンインストールを行ったときに、後者で登録されていた「署名情報」が削除されてしまう場合があります。[ダウンロード]-[不具合修正ツール] 【図-1にある「署名情報修正ツール」【図-2を使用して「署名情報」を修正してください。 ⇒⇒ 不具合修正ツール

 

・図脳RAPID17/PRO17または図脳RAPID18/PRO18または図脳RAPID19/PRO19をインストールする前に、図脳RAPID16/16PROを完全アンインストールした場合は、この問題は発生しません。

画像一覧

【図-1】
【図-2】

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
評価: 0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 0.00
閲覧数:
公開日: 2015年12月07日