FAQ

引出線と引出文字を別レイヤ(または別の色)に分けるには

(これから引出線を作図する場合)

  1. [設定]-[引出線設定]コマンドをクリックします。
  2. [文字]タブをクリックします。
    [引出文字の作図属性]欄で任意のレイヤまたは色を指定します。

    ・[表示]-[表示設定]コマンドで[図形色]表示にしている場合は[色指定]にチェックを付けて一覧から任意の色を選択します。[レイヤ色]表示にしている場合は[レイヤ指定]にチェックを付けて一覧から任意の色のレイヤを選択します。
  3. [引出線]タブをクリックします。[引出線の作図属性]欄で任意のレイヤまたは色を指定します。

    ・[表示]-[表示設定]コマンドで[図形色]表示にしている場合は[線色指定]にチェックを付けて一覧から任意の色を選択します。[レイヤ色]表示にしている場合は[レイヤ指定]にチェックを付けて一覧から任意の色のレイヤを選択します。
  4. [了解]ボタンを押してダイアログボックスを閉じます。
  5. [作図]-[引出線]-[引出線]コマンドで引出線を作図します。

    (作図済み引出線の場合)

  1. [編集]-[引出線編集]-[引出属性変更]コマンドをクリックします。
  2. 引出線を選択します。
  3. [引出属性変更]ダイアログボックスが表示されます。
    [文字]タブをクリックし、[引出文字の作図属性]欄で任意のレイヤまたは色を指定します。
  4. [引出線]タブをクリックし、[引出線の作図属性]欄で任意のレイヤまたは色を指定します。
  5. [了解]ボタンを押すと、指定したレイヤまたは色に変更されます。

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
評価: 0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 0.00
閲覧数:
公開日: 2012年04月19日