FAQ

チケットIDを入力して次へ進もうとすると「このチケットのライセンスが見つかりません。 チケットを確認の上、再度実行してください。」と表示される

オンライン認証で[チケットID]を入力して[ライセンス認証]ボタンを押すと、あるいは、オフライン認証フォトロン製品認証Webサイトで[チケット]にチケットIDを入力して[次へ]ボタンを押すと、「このチケットのライセンスが見つかりません。 チケットを確認の上、再度実行してください。」とエラーメッセージが表示され、ライセンス認証ができないことがあります。

入力したチケットIDが正しくない可能性があります。チケットIDを確認の上、再度入力をお試しください。

  • チケットIDは、25桁の英数字です。パッケージに同梱の「ライセンス証書」または「図脳RAPIDバージョンアップ製品のご案内」に記載されております「チケットID」欄をご確認ください。
    詳しくはこちらをご参照ください。

この情報は役に立ちましたか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
評価: 0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 0.00
閲覧数:
公開日: 2023年10月25日