ログイン
会員登録
ホーム › フォーラム › コミュニティ › レイヤー内の線色を複数所持するには › 返信先: レイヤー内の線色を複数所持するには
図形のレイヤ/色/線種/線幅を変えるには
属性変更コマンドで図形の色が変わらないときの対処法
あたりが参考になると思います!