対象製品
2台目のパソコンで、[ライセンス認証/解除ツール]でチケットIDを入力して[ライセンス認証]ボタンを押し、[開始]ボタンを押すと、「ライセンス転送を開始しています。」の後、下記のメッセージが出て、ライセンス認証に失敗します。
- 指定されたチケットに有効化可能なライセンスが見つかりません。

[ライセンス認証/解除ツール]の不具合になります。
対処方法について詳しくは、下記障害情報をご参照ください。
▼2台目のパソコンでライセンス認証しようとすると「指定されたチケットに有効化可能なライセンスが見つかりません。」と表示されてライセンス認証ができない
または、フォトロン製品認証Webサイトから認証を行います。
手順について詳しくは、下記FAQをご参照ください。
▼オンライン認証中に「チケットの情報を読み取れませんでした。」と表示されてライセンス認証ができない

