対象製品
壊れたコンピュータのライセンス認証を解除する必要があります。
(ライセンス解除を行わないとライセンスを使用している扱いとなります)
図脳CADが正常稼働しているコンピュータが1台もない場合
必要事項を記載して以下の宛先にメールまたはFAXをお送りください。
────────────
<宛先>
メールの場合:cad-lic@photron.co.jp
FAXの場合:03-3518-6279
<件名>
ライセンス認証解除依頼
<本文>
法人名:
氏名:
チケットID:
カスタマーID:
製品名:
正常稼働しているコンピュータ:なし
認証解除が正しく行えなかった理由をお聞かせください:
────────────
- 場合によっては担当より詳しい状況をお伺いすることがございます。ご了承ください。
図脳CADが正常稼働しているコンピュータが1台ある場合
図脳CADが正常稼働しているコンピュータで、以下の手順でCmContainerのシリアルを確認します。
- デスクトップ画面右下のタスクトレイからCodeMeterのアイコンをクリックします。
(アイコンが表示されていない場合はをクリックすると表示されます) - [CodeMeter Control Center]が表示されます。
[ライセンス]タブをクリックします。 - CmContainerの一覧と、そのシリアルが表示されます。
- シリアル(130-XXXXXXXXXX)を確認してメモを取ります。
- 右上の[×](閉じる)ボタンを押して[CodeMeter Control Center]を閉じます。
必要事項を記載して以下の宛先にメールまたはFAXをお送りください。
────────────
<宛先>
メールの場合:cad-lic@photron.co.jp
FAXの場合:03-3518-6279
<件名>
ライセンス認証解除依頼
<本文>
法人名:
氏名:
チケットID:
カスタマーID:
製品名:
正常稼働しているコンピュータのCmContainerのシリアル:
認証解除が正しく行えなかった理由をお聞かせください:
────────────
- 場合によっては担当より詳しい状況をお伺いすることがございます。ご了承ください。