対象製品
※「○○.dll」は「RScanBundling_x64.DLL」「W2DCAD.dll」「W2DUI.dll」「ypdf2cmd.dll」「ypdfcomb.dll」などのファイルです。Windowsのエクスプローラからこれらのファイルを確認すると、ファイルサイズが0KBになっています。
エラーに記載されているファイルが破損や上書きされたことでエラーが発生していると考えられます。下記の手順で確認、対処してください。
- ご使用のセキュリティソフトを停止します。
- Windowsの[コントロールパネル]を開き、[プログラムのアンインストール]または[プログラムと機能]を開きます。
- 図脳RAPID/PROを右クリックし、[変更]をクリックします。
[ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示された場合は[はい]ボタンを押します。 - [修正]を選択して[次へ]ボタンを押します。
- [完了]ボタンを押します。
- 図脳RAPID/PROが起動できるか確認します。
- 手順1で停止したセキュリティソフトを再開します。念のため、セキュリティソフトでは、図脳RAPID/PROのインストール先のフォルダ(通常は C:\Program Files\photron\WRPDXX)を監視から除外する設定を行い、再度動作をご確認ください。
- 「XX」は図脳RAPID/PROのバージョンになります。
- セキュリティソフトの設定方法は各メーカー様へご確認ください。