製品タグ
下記の内容を5月12日に、お問い合わせ窓口より行いましたが
今現在まで一切返信及び返答がありません
—————————————
ファイル>ファイル出力>SXF形式 で、SFC(Ver3)に変換して保存しようとすると SXF形式ファイルの書き込みに失敗しました。 との表示が出て保存できません。 直前まで保存出来ていたのですが、急に保存できなくなりました PCの再起動も行いましたが無理でした
—————————————
Google フォーム よりの、送信内容確認のメールは来ているのですが
肝心の返答が来ません。
どうなっているのでしょうか
回答2件
こんにちは!図脳RAPIDPRO21を使っています。
図脳クラブの「お問い合わせ」から問い合わせなさったのですよね?
妙ですね…いつもは必ず回答をいただきますが…
面倒ではありますが、再度お問い合わせなさってはいかがでしょうか?
返信が無かった旨も付け加えて…
のり様
この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただいた内容について、
当日中(5月12日)に回答メールをお送りしておりましたが、
のり様へ届いていない状況でございました。
弊社の確認不足で大変なご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。5月26日に再度メールをお送りしておりますので、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
トピック「お問い合わせ、について」への新規返信追加は締め切られています。