返信先: 寸法値の表記について

ホーム フォーラム コミュニティ 寸法値の表記について 返信先: 寸法値の表記について

No.1

こんにちは!図脳RAPIDPRO23を使っています。

引出線は2段で描けますが、寸法線は残念ながら1段でしか描けないですね・・・
寸法線を普通に描いたあと、2段目は普通に文字コマンドで作図するしかないと思います。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 2.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2026年6月1日 3:30 PM