No.1 matsu こんにちは!図脳RAPIDPRO23を使っています。 引出線は2段で描けますが、寸法線は残念ながら1段でしか描けないですね・・・ 寸法線を普通に描いたあと、2段目は普通に文字コマンドで作図するしかないと思います。
No.2 rapid 回答ありがとうございます。評価を誤ってつけてしまいました。回答頂いたとおり対応しておりましたが、AutoCadから読み込んだデータが寸法値に両方の数値が入っているので、2段表記ができれば助かると考えておりました。