対象製品
以下の設定を確認します。
- [ツール]-[ツール設定]コマンドをクリックし、[オプション]タブをクリックします。
- [ガイドバルーンを表示する]にチェックを付け、[閉じる]ボタンを押します。【図-1】
上記の操作を行っても、改善されない場合には、下記の設定を変更して動作を確認します。
<Windows Vistaをご使用の場合>
- Windowsのスタートメニューをクリックし、[コントロールパネル]-[デスクトップのカスタマイズ]-[個人設定]-[画面の設定]を選択します。
- 表示されるダイアログボックスで[詳細設定]ボタンを押します。
- [トラブルシューティング]タブの[設定変更]ボタンを押して、[ハードウェアアクセラレータ]のつまみを最大から2つ又は3つ下げて操作をお試しください。
<Windows XPをご使用の場合>
- Windowsのスタートメニューをクリックし、[コントロールパネル]-[画面]を選択します。
- 表示されるダイアログボックスで[設定]タブの[詳細設定]ボタンを押します。
- [トラブルシューティング]タブの[ハードウェアアクセラレータ]のつまみを最大から2つ又は3つ下げて操作をお試しください。