返信先: 寸法値の表記について

ホーム フォーラム コミュニティ 寸法値の表記について 返信先: 寸法値の表記について

No.1

回答ありがとうございます。評価を誤ってつけてしまいました。回答頂いたとおり対応しておりましたが、AutoCadから読み込んだデータが寸法値に両方の数値が入っているので、2段表記ができれば助かると考えておりました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2026年6月1日 3:46 PM