パスワードのみが不明な場合
パスワードのリセットを行ってください。
- 画面右上の[ログイン]をクリックします。
- ログイン画面が表示されます。
[パスワードをお忘れの方]をクリックします。 - パスワード再発行画面が表示されます。
メールアドレスを入力して、[パスワードをリセット]ボタンを押します。 - 入力したメールアドレス宛に「[図脳クラブ] パスワードのリセット」というタイトルのメールが届きます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。それでも見当たらない場合は、登録時のメールアドレスが違うか、まだ会員登録されていない可能性があります。ページ下部の「メールアドレスもパスワードも不明な場合 」をご確認ください。 - メールを開き、「パスワードをリセットするには、下記へアクセスしてください。」の下に表示されているURLをクリックします。
- パスワードを設定する画面が表示されます。
[新規パスワード]欄には自動的にパスワードが入力されています。
任意で設定したい場合は、入力されているパスワードを消して、任意のパスワードを入力し、[パスワードを設定]ボタンを押します。 - パスワードの再設定が完了しました。
図脳クラブにログインしてご利用いただけるようになります。
メールアドレスもパスワードも不明な場合
会員登録画面にてご確認ください。
- 下記URLをクリックします。
http://caduser.photron.co.jp/register/ - 図脳クラブの会員登録画面が表示されます。
[メールアドレス(必須)]に使用したいメールアドレスを入力します。
[シリアル番号またはカスタマーID(必須)]にシリアル番号またはカスタマーIDを入力します。
※[ニックネーム][プロフィール情報]の入力は任意です。
※[暗証番号]の入力は有償のサポートサービスご加入者のみ対象です。
[規約に同意する]にチェックを付け、[登録]ボタンを押します。 - 「会員登録-URL発行」の画面になり、登録のメールアドレス宛てに会員登録用URLが届いた場合は、そのまま会員登録の手続きを進めてください。
会員登録の詳細はこちらをご覧ください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。見当たらない場合は、お手数ではございますが、下記サポートセンターへご連絡ください。
登録画面に「このメールアドレスはすでに登録されています。別のメールアドレスを選んでください」や「シリアルナンバーが登録済みです(E-US-4)」のエラーが出てくる場合は、お手数ではございますが、下記サポートセンターへご連絡ください。
株式会社フォトロン CADサポートセンター
お問い合わせフォーム