リモートサポート

リモートサポート

営業時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00
オペレータより指示がございましたら、下記手順に沿ってお進みください。
①下記に表示される【リモートサポートはこちら】ボタンを押します。
②オペレータより提供される接続コードを入力し[接続]ボタンを押します。
③[マウス/キーボード操作同意]のチェックを外して[同意]ボタンを押します。
④画面下に表示される[実行]ボタンを押します。
⑤[ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示される場合は[はい]ボタンを押します。
本サービスを含む図脳CADサポートサービス利用規約は >> こちら

■本サービス利用にあたってのご注意
・本サービスはフォトロンが必要と判断した際にご利用いただけます。

・サポートセンター混雑中は本ツールがご利用いただけない場合がございます。
・本サービスは、日本国内からご利用ください。
・お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
・システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また、本サービスは予告なく終了する場合があります。

※本サービスの提供にあたってはRSUPPORT株式会社の遠隔サポート技術を採用しております。