JW-CAD形式に変換すると塗図形が欠ける
解決済み

製品タグ

図脳rapidpro22で作図し、JW_CAD形式に変換すると塗図形が部分的に欠けてしまいます。

欠けた状態では困るので塗図形を無しで変換しようとしても、JWWに変換する場合は塗図形の変換の有無が選択不可になっており、必ず塗りが変換表示されてしまうようです。(やむを得ず一旦JWCに変換→JWWに変換しています)

塗図形が欠けずに変換されるか、塗図形無しで直接JWWに変換する方法はありませんでしょうか?

ご教授のほど、よろしくお願いします。

rapidとjw


回答数: 2
閲覧数: 97
投稿日: 2024年05月08日

回答2件

No.1

こんにちは!図脳RAPIDPRO22を使っています。

確かに、図脳RAPIDPRO22で作図し、JW_CAD形式に変換すると塗り図形が部分的に欠けてしまいますね・・・
図脳RAPIDPRO22の不具合かもしれません!
なんのアドバイスにもなっておらず申し訳ないのですが、一度サポートセンターへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 4.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2024年5月9日 11:10 AM
No.2

返信ありがとうございます。

サポートセンターに問い合わせたところ「次期以降での修正版で修正の予定」との回答がありました。

Ver22でに操作的な回避策は現在ないので古いバージョンで対応するしかないそうです。

この度はご助言をいただきありがとうございました。

 

 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2024年5月24日 10:40 AM

トピック「JW-CAD形式に変換すると塗図形が欠ける」への新規返信追加は締め切られています。