ver21.02でJWW出力
解決済み

製品タグ

少し前に19から21へバージョンアップしたのですが

21.02でJWW出力したJWWデータが、JWWCAD上で多少線が化け、

『印刷』コマンド時に画面上で線が消え印刷範囲が分からなくなってしまいます。

試しに19でJWW出力したところ白背景でJWWデータ化され『印刷』も異常なしでした。

なにか対処法などありましたらご教授ください。

 

追伸;JWWCAD側の設定で背景を白にすると画面表示されました。

19でのJWW出力は白背景だったんですが、21では黒背景で線色の白黒反転無しになります。

 


回答2件

No.2

ご回答ありがとうございます。

19→21インストール時には環境のバックアップ・リストアは一応しています。

両方ともJWW出力時にはほぼ自動でレイヤや線種などが割り当てられるようで

21は『黒丸の変換方法』が追加になってました。これは背景色には関係なさそうです。

他CADデータ読み込み時に背景同色反転機能が図脳RAPIDにはついてますのですぐ気づくんですが

JWWには精通してないものですから黒背景に黒線の状態にすぐ気づきませんでした。

色変換テーブルを使おうにも線色〇番がなに色かもよくわからず、送信先には背景は白にして、とお願いしています。

以前と同じように白背景で白線は自動で反転してくれるとありがたいんですが…。

 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2022年9月9日 8:48 AM

トピック「ver21.02でJWW出力」への新規返信追加は締め切られています。