Windows11環境での不具合
解決済み

製品タグ

図脳RAPID PRO21(ver21.01)ユーザーです。

本日、Windows 11にアップデートしたところ以下の不具合を発見致しました。

接円(点図形)

接円弧(点図形)

上記いずれも、「線分選択→点選択」すると、点を選択したタイミングでソフトが強制終了します。

他の円弧コマンドではエラーにならないので、上記に限定した不具合と思われます。

改善ご検討お願い致します。


回答数: 2
閲覧数: 168
投稿日: 2022年01月14日

回答2件

No.1

図脳RAPIDPRO21を使用しています。

Windows11にはまだしていないので、なんとも言えないところがあるのですが…

強制終了は困りますね…

サポートセンターさんへ連絡してみてはいがかでしょうか?

よろしくお願いします!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2022年1月22日 6:52 AM
No.2

投稿者です。このコミュニティの使い方を誤っていたようで、上記不具合はサポートセンターへ連絡いたしました。

その後の状況ですが、サポートセンターの方に状況説明したところ、やはりCADのエラー(バグ)という事でしたので次期アップデートで対応されるとの回答でした。

この機能を使用される方をふくめ、しばらくは不具合出てくるものと思われますので、Windows11のアップデートを検討される場合には慎重に対応されたほうが良いかと思われます。

よろしくお願い致します。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2022年1月27日 1:04 PM

トピック「Windows11環境での不具合」への新規返信追加は締め切られています。