「標準色」の変更方法
解決済み

製品タグ

Rapid7の頃からずっと使ってきて、この度PCメンテナンスを機会にPro19>Pro20へバージョンアップを行いました。

今までバージョンアップの際には、使ってきた環境を引き継いでいましたが、今回は諸事情あり、今までの環境を引き継がず、新規に環境構築しています。設定項目が多くてなかなか思った通りに進まないのは仕方ないですね。

さて、設定を進めている最中なのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

作図色の標準色はどうやって変えればいいのでしょうか?今までの標準色は添付の通りなのですが、Vup後は非常に暗い色ばかりになってしまって、黒背景で使用していると不便で困ってます。

 

添付ファイル:

回答3件

No.1

ちなみにVup後の標準色は添付の通りです。

添付ファイル:
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2021年4月28日 10:49 AM
No.2

環境設定コマンドを実行します。
左側の設定項目から「SXF詳細設定」をクリックします。
「SXFに準拠したデフォルト色にする」にチェックを付けます。
これで元の標準色になります。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2021年4月28日 1:18 PM
No.3

ありがとうございました。ばっちり直りました。

まさかこんなところに設定が隠れているとは..
社内でも困っていた人が何人もいたようでみんな喜んでいます。
本当にありがとうございました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2021年4月28日 3:03 PM

トピック「「標準色」の変更方法」への新規返信追加は締め切られています。