図脳Rapid10Pro
解決済み

製品タグ

図脳Rapid20Proを新たに購入しWin10へインストールして使用しています

今まで使っていた図脳Rapid10Proにかなり慣れてしまっているので

図脳Rapid20Proに慣れようと努力はしていますが

図脳Rapid10ProもWin10で使用したいです

どなたか古いバージョンの図脳Rapid10Proなどを

win10へインストールして使用している方がいましたら

そのインストール方法を教えていただけると嬉しいです


回答数: 1
閲覧数: 323
投稿日: 2020年11月20日

回答1件

No.1

自分、18 ⇒ 20 でも戸惑うところがあったので、10 ⇒ 20 ならなおさらですよね。
今回、互換モードで実行できてとしても、今後の為には頑張って 20 に慣れることをお勧めします。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2020年11月24日 11:54 AM

トピック「図脳Rapid10Pro」への新規返信追加は締め切られています。