マウスホイールによる文字変更入力
解決済み

製品タグ

過去に

「新規文字作成や、文字の置き換えの際
前はマウスホイールをクルクルすると、過去に入力した文字が記憶されていてそこから選択する事が出来ましたが今はできません。

どこから設定すればいいのか教えていただけると助かります。」

と質問しましたが

先日パソコンの設定をいじったらまたこの機能が使用できなくなり

前回この質問をした際のコメント履歴を参考に、コメント頂いたURLを確認しようと致しましたら、図脳クラブの更新により既に参照できなくなっていました。

環境設定ではホイールのコマンド部にチェックがついていないのですが、

使用できない状況なので恐らくウィンドウズの方の設定が違うんだと思います。

大変申し訳ございませんが、再度マウスホイールによる文字変更のご指導宜しくお願い致します。


アバター KH
回答数: 3
閲覧数: 181
投稿日: 2020年03月11日

回答3件

No.2
アバター KH

xx_sudo_xx 様

早くも解決いたしました!

いつチェックがついたのかは分かりませんが、無事に使えるようになり一安心です。

ありがとうございました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2020年3月11日 3:31 PM
No.3

良かったです。

できれば・・・、

質問の下のほうに行き、[編集] をクリックし、
質問・トピックタグ・製品タグの下に

トピックの状態: と言うのがあるので
メニューから 解決済み を選択して、[送信] してみてください。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2020年3月11日 4:09 PM

トピック「マウスホイールによる文字変更入力」への新規返信追加は締め切られています。