CAD製図基準
解決済み

製品タグ

図脳rapidPRO シビルキットを使用の方に質問です。

国土交通省の工事にて使用を予定していたのですが、
CAD製図基準が2016年3月までしか設定できなくて最新の基準に対応していませんが
どのようにしてチェックを行っていますか?

下記はサポートへの問い合わせ結果です。
—————————————————————
平素は図脳CADシリーズをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件についてご連絡申し上げます。

-----------------------------
インストールしましたが、CAD製図基準が 2016年3月しかありません。
最新の平成29年3月のファイルは何処でダウンロードできますか。
-----------------------------
上記の件でご案内させていただきます。

大変申し訳ありませんが
ただいま、対応につきましては検討中でございます、
したがいまして現在のところダウンロードファイル等のご用意はございません。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらお手数ですがご連絡ください。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
—————————————————————-


タグ: 

回答数: 1
閲覧数: 148
投稿日: 2019年02月12日

回答1件

No.1

このたびは「シビルキット for 図脳RAPIDPRO」に関する
ご意見を賜り誠にありがとうございます。

ご指摘のとおり「シビルキット for 図脳RAPIDPRO」は
H28.3のCAD製図基準までの対応であり、H29.3には対応できておりません。

「図脳RAPIDPRO19」と「シビルキット for 図脳RAPIDPRO」を
組み合わせることで、H29.3のCAD製図基準に対応できるように
準備を進めております。

詳細な公開時期は確定していませんが、準備ができ次第、
メールマガジンや図脳クラブでご案内をさせていただきます。

ご不便をおかけしており、誠に恐縮ではございますが、
対応までお時間をいただけますようお願い申し上げます。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2019年2月15日 2:52 PM

トピック「CAD製図基準」への新規返信追加は締め切られています。