CADで、各種、曲線を使った構造物が描けるプログラムを作りました。
解決済み

製品タグ

アーチ、楕円、クロソイド曲線を使った構造物の図面が描けるプログラムを作りました。また、構造物を座標入力によって描くための便利なプログラムも作りました。
エクセルを使った重量計算プログラムも作りました。~~それと、僕の持っている橋梁の図面を描くための技術。
それらを生かせる場を求めています。
現在、63歳です。まだまだ仕事がやれると実感する毎日を送っています。しかし、病気のため、23年間のブランクがありました。
当時の仕事関係の人脈を見つけることが出来ません。
僕には、まだ、力が残っていると思います。その力を使えば、きっと、喜んでくれる人たちがいると思うのです。
僕のような状況に立たされた時に、どのような行動をとればよいのかをご助言を頂ければ幸いです。

CAD操作にもお役に立てることがあるのではないかと思い、投稿させて頂きます。


回答数: 1
閲覧数: 198
投稿日: 2018年10月04日

回答1件

No.1

会社の犬にはならず個人で事業をしてほしい、あなたほどの人材は勿体ない、あなたならできると思います。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...
投稿日: 2018年10月5日 11:24 AM

トピック「CADで、各種、曲線を使った構造物が描けるプログラムを作りました。」への新規返信追加は締め切られています。