マルチパレットへのコマンドの追加
解決済み

製品タグ

PRO18です。
現在マルチパレットの編集に、図形移動と図形複写が配置されているのですが、そこに図形回転と図形回転複写を追加することはできるのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。


タグ: ,

回答数: 2
閲覧数: 3618
投稿日: 2017年10月25日

回答2件

No.1

以下の手順でできますよ。

「ツール」メニューにある「ツール設定」を実行し、「コマンド」タブをクリックします。
左側のツリーから「編集」を展開(四角の中に+がある所をクリック)して「図形編集」を選びます。
(「展開して表示」にチェックが入っていない場合は「編集」を選びます)
右側から「図形回転」をドラッグ(マウスボタンを押したら離さずに移動)して、マルチパレットの入れたいところまで持って行き、マウスボタンを離します。
「図形回転複写」も同様の操作でマルチパレットに入れます。

ドラッグがやりにくい場合は「クリックロックを有効にする」にチェックを付けると、クリック操作(ボタンを押して離す)になり操作しやすくなります。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2017年10月25日 6:27 PM
No.2

無事編集できました。以前間違えて削除したコマンドを回復できました。
ありがとうごいました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2019年5月26日 5:50 PM

トピック「マルチパレットへのコマンドの追加」への新規返信追加は締め切られています。