作図レイヤが表示されない
解決済み

製品タグ

[表示]-[多機能ビュー]-[作図レイヤ]コマンドをクリックしても作図レイヤが表示されません。

回答1件

No.1

こんにちは!図脳RAPIDPRO18を使っています。わたしの場合はそれで作図レイヤが表示されますね・・・。
ものすごく小さくなっていたりして、とてもわかりづらいような状態で画面上に存在するとは思うのですが・・・。どうしても見当たらない場合は、画面を初期化するしかないかもしれません。

図脳RAPIDPRO18でしたら画面を初期化するツールがあります。Windowsのスタートボタン>すべてのプログラム>図脳RAPIDPRO18>図脳ツール>ツールパレットの初期化 です。図脳RAPIDPRO18 と書かれたボタンを押すと画面を初期化するので、作図レイヤが表示される状態に戻せます。作図レイヤだけではなくすべて初期化されるのが難点なのですが・・・

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2017年4月5日 9:31 AM

トピック「作図レイヤが表示されない」への新規返信追加は締め切られています。