ハッチング領域の内側に、ハッチングをかけない領域を作る方法は?
解決済み

製品タグ

Visual C#.NETでプログラミングしています。

ハッチング領域の内側に、ハッチングをかけない領域をプログラムで実現したいのですが、やり方が分かりません。
CreateFromElements,CreateFromPointsでハッチングは描けるのですが内側のハッチングをはずせません。

作成方法を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。


回答2件

No.1

ヘルプのCreateFromElements メソッド
を見ると、
Elements:ハッチング図形を形成する図形オブジェクトの配列を指定します。
とありますので、外側の図形を内側の図形を配列で渡せばいいのではないでしょうか?

やってみてはいないので、自身がありませんが、、、

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2013年8月29日 3:03 PM
No.2

プログラムのことは分かりませんが、画像のような方法では不満足だから、プログラムなのでしょうか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2013年9月25日 11:54 PM

トピック「ハッチング領域の内側に、ハッチングをかけない領域を作る方法は?」への新規返信追加は締め切られています。