DXFファイル入力の文字化け
解決済み

製品タグ

RAPID17.03PROを使用しています。

DXFファイルを開いた時にフォントがばらばらになります。文字の初期設定のフォントは【PSゴシック】にしています。【TXT】になっている部分と【MSゴシック】の部分に分かれてしまいます。RAPID15proの時にはフォントは初期設定のフォントで統一して読み込みがされていました。文字属性変更で一括変更すればいいのですが何か設定すれば解消されるのかアドバイスを頂ければと思い投稿させて頂きました。宜しくお願いします。


回答2件

No.1

DXFを読み込むときに出てくる設定ウィンドウの2ページ目に文字に関する箇所があるので、そのどこかにありそうな気がしますけど、具体的にはどこをいじると良いかは、私も知らないので、憶測です。

あと、一口にDXFといってもそれを吐き出すソフトによってデータ内容が千差万別だというを聞いたことがあるので、どのソフトで出したデータであるかを伝えて、サポートに調べてもらうのも良いかも、ですね。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2012年12月14日 10:53 AM
No.2

ご回答ありがとうございました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2012年12月18日 5:24 PM

トピック「DXFファイル入力の文字化け」への新規返信追加は締め切られています。