RapidPro16のインストールについて
解決済み

製品タグ

Win7(x64)にRapidPro16をインストール仕様としています。
インストール自体は何とか完了しましたが、認証ができずに落ちてしまいます。
貴HPにあった情報からこの原因である「CypherGuard Info Service」にたどり着きましたが、このサービスが開始できません。
[1053:そのサービスは指定時間内に開始要求または制御要求に応答しませんでした]とのエラーメッセージが出てきます。
サービス開始次のプログレスバーでは約半分進んだところでエラーメッセージが出ます。
Win7にはAdmin権限でログオンしています。
何か解決できる方法はないでしょうか?


回答数: 2
閲覧数: 101
投稿日: 2012年06月22日

回答2件

No.1

たぶん、お使いのCADのバージョンが古いんじゃないかと思います。

サポートに連絡すると、その件対処済みのプログラムを送ってもらえる旨、「本音のCAD/CAM」さんの掲示板で読んだ覚えがありますので、ぜひ。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2012年6月22日 2:15 PM
No.2

図脳でじ太様、レスありがとうございました。
早速サポートに連絡してみます。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2012年6月22日 2:21 PM

トピック「RapidPro16のインストールについて」への新規返信追加は締め切られています。