3DのPDFについて
解決済み

製品タグ

**ハンドルネーム 無記入 様より情報交換のススメに投稿いただいたスレッドを新たにこちらに立てさせていただきました**

3Dにおいてグループ情報を持ったPDF出力ができ、グループごとに表示、非表示を選択して表示できる機能があったらよいなあと使っていて感じます。
そのような機能は使えないでしょうか?

回答1件

No.1

Adobeさんの3D-PDFのデータ形式が、もっともご希望に沿うのですが・・・大変申し訳ないことに当社の3次元CAD「図脳RAPID3D」は、3D-PDFの規格に対応したデータ出力を持っていません。(当社の3Dが対応すれば、AdobeさんのAcrobat9PRO Extendと組み合わせると3D-PDFが出力できる、ということになるのですが)

是非今後のご要望として検討させていただきます。

ところで、Acrobat9PRO Extendも初期の頃のAcrobat3Dと比べるとだいぶ安くなりましたが、
3D-PDFは設計や製造の現場ではずいぶん出回っているものでしょうか?

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
投稿日: 2009年11月2日 11:33 PM

トピック「3DのPDFについて」への新規返信追加は締め切られています。