2D CADのサポートサービス「図脳RAPIDサポートサービス」未加入者様向けに、期間・回数限定でサポートサービスを体験いただける機会をご用意しました。
お困りの点やご不明な点などがありましたら、以下の申込フォームよりお問い合わせください。
図脳RAPIDの使い方や設定方法について、CADサポートセンター専門スタッフがサポート対応いたします。
▼お試しサポートサービス申込フォームはこちら
【ご利用にあたっての注意事項】
- チャット/FAXを除くすべてのサポートをご利用いただけます。(電話/リモートツール/メール)
- 本サービスの対象は『図脳RAPIDPRO19』『図脳RAPID19』以降の製品をお持ちのお客様となります。
- ご利用期間は初めてお申し込みいただいた日から1ヵ月間です。
- ご利用は3回までとさせていただきます。
- 対応は原則順次とさせていただきます。
- 対応はCADサポートセンターの営業時間内とさせていただきます。(平日 10:00~12:00 13:00~17:00)
- 17:00以降に申込いただいた場合は翌営業日以降の対応となります。
- ご利用後のアンケートにご協力をお願い申し上げます。