お問い合わせ
必要事項をご入力いただき[送信]ボタンを押してください。
Sign in to Google to save your progress. Learn more
Email *
ライセンス認証トラブル対応フローチャート
図脳RAPIDのライセンス認証トラブルの対処方法を
フローチャートとしてまとめました。ぜひ、ご活用ください!

▼ライセンス認証トラブル対応フローチャート
https://caduser.photron.co.jp/faq/16540/
オプションキットインストール時のエラーについて
オプションキットインストール時にエラーとなってしまった場合は、
下記FAQをご参照ください。

▼「指定のフォルダに対象の図脳CADが見つかりません」エラーで
 オプション製品がインストールできない場合の対処方法
https://caduser.photron.co.jp/faq/13695/
【図脳RAPIDサポートサービス】お申込み受付中!
お客様の業務効率を上げるために本サービスをぜひご活用ください。

▼『図脳RAPIDサポートサービス』の詳細はこちら
http://www.photron.co.jp/products/cad/support/service/


■図脳RAPIDサポートサービスへの加入が必要な問い合わせ例
・図脳RAPIDの使い方や設定方法に関するお問い合わせ
・他社CADファイルの入力/出力に関するお問い合わせ

■無償で対応させていただくお問い合わせ例
・ソフトのインストール/アンインストールに関連するお問い合わせ
・ライセンス認証に関連するお問い合わせ
・PDFドライバのインストールに関連するお問い合わせ

※※PR※※
「図脳RAPIDサポートサービス」未加入者様向けに、
サポートサービスを体験いただける機会をご用意しました。
「図脳RAPIDサポートサービスへの加入が必要な問い合わせ」は
以下の申込フォームよりお問い合わせください。

▼お試しサポートサービス申込フォームはこちら
https://www.photron.co.jp/mrf/contact/support-cad-trial.html 
お名前 *
 (例:山田太郎)
法人名(学校名)
(例:株式会社フォトロン)
所属部署名(学科名)
お電話番号 *
(例:03-3518-6271)お電話番号は数字でご入力ください。
所有製品 *
バージョン/Build番号
[ヘルプ]-[バージョン情報]コマンドをクリックすると表示されます。SQ CAD/図脳CAD3Dは[ファイル]タブの[About]コマンドをクリックし、[詳細情報]ボタンを押すと表示されます。
シリアル番号またはカスタマーID *
図脳RAPID22シリーズ以降はパッケージに同梱の「ライセンス証書」または「図脳RAPIDバージョンアップ製品のご案内」に記載されております[カスタマーID]欄をご確認ください。図脳RAPID21シリーズ以前は[ヘルプ]-[バージョン情報]コマンドをクリックし、[登録情報の確認]ボタンを押すと[シリアル番号]が表示されます。SQ CAD/図脳CAD3Dは[ファイル]タブの[ヘルプ]-[About]コマンドをクリックし、[詳細情報]ボタンを押すと[シリアル番号]が表示されます。
お問い合わせカテゴリ *
お問い合わせ内容 *
複数行の内容を「Enter」キーを押すことで記述できます。
有償サポートサービス加入状況 *
図脳RAPIDサポートサービスやSQ CAD保守サポート(有償サポートサービス)への加入状況をご入力ください。
お客様にご入力いただく情報は、個人情報保護法に基づき厳重に管理いたします。
尚、弊社のお客様の個人情報の取扱全般に関する詳しいご説明は、弊社ホームページ内のプライバシーポリシーをご参照ください。
http://www.photron.co.jp/privacy/
A copy of your responses will be emailed to the address you provided.
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
reCAPTCHA
This form was created inside of IMAGICA GROUP. Report Abuse