お知らせ

これまでに掲載したお知らせの一覧をご覧いただけます。

『図脳RAPID19』シリーズサポートサービス終了のお知らせ

  お客様各位 平素より『図脳RAPID』シリーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。 このたび、『図脳RAPID19』シリーズのサポートサービスを2024年3月31日をもって終了させていただきました。長年に渡り『 …

【製品アップデート】図脳CADネットワーク版

下記製品のアップデートファイルを公開しました。 ・図脳RAPIDPRO22ネットワーク版 Ver.22.01・図脳RAPIDPRO21ネットワーク版 Ver.21.04・図脳RAPIDPRO20ネットワーク版 Ver.2 …

【 FAQ 】2DFAQを5件追加

詳しくは、こちらをご覧ください。 新しいコンピュータに載せ替える場合のQ&A [図面枠設定]コマンドをクリックしてもダイアログボックスが表示されない 一点指示で閉領域を指定したときに補助線が認識されないようにする …

ライセンス認証FAQチャットボットサービス開始のお知らせ

ライセンス認証のお困りごとについて、チャットボットがお尋ねする質問に選択肢を選んで答えていくことで、自動で回答をするサービスを開始いたしました! 24時間いつでもお気軽にお問い合わせしていただけます。 ぜひ、画面右上のボ …

【 FAQ 】2DFAQを2件追加

【 FAQ 】に、2DFAQを2件追加しました。 図面の一部分をAutoCAD形式(DWG/DXF)で出力するには オンライン認証中に「内部エラーが発生しました。再度実行してください。」と表示されてライセンス認証ができな …